風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

オルティンドーライブその1

2007年11月27日 | 風のこたろう裏日記
池袋ロサにて、ライブ。
三枝彩子率いる勉強会のトップメンバーが、民族衣装を着てライブ発表会。
私は、練習にもリハーサルにも出ることができなかったので、観客として見に行くことに。

ライブハウスなんて初めてのことで、どんな様子なんだと興味津々。
むかーしいったことがある銀パリのような感じ。
銀パリもいわばライブハウスだよねぇ。。。

おなかがグーと鳴らない程度にと、コンビニに立ち寄るとなんと、出演メンバーがいた。
なんという偶然なんだろう。
Tさんが、モンゴルってこういうことあるよねぇ。。。と、二人で感嘆しきり。

ロサの建物に入って、彼女たちに案内されないと私と友達とでは、入り口にたどり着けなかったと思う。
モンゴルマジックって私のためだったのかと、感謝して納得。

オルティンドーのステージは、三枝さんの獅「アレンジで、楽しいものに仕上がっていました。
津軽三味線とのコラボレーションは、驚きました。

三枝さんのオルティンドーの声の伸びやかさには、いつも感嘆。
息子ちゃんの心からの応援は、いいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 休みの日には | トップ | オルティンドーライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。