風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

しってるかなぁ~

2009年10月27日 | 好きなこと
         
          ライブ情報

  トリスタン・ホンジンガというニューウエーブのジャズのチェリスト

徒歩圏内にある自然食レストランで、11月21日 22日にあると今聞いてきました。

突然振って沸いたような話と、マスター自身が驚いているくらい急な話で、どう広めて言ったらいいのかなぁと行っていらっしゃいました。

詳細は、まもなく決まるらしいですが、私のブログに載せても反応はないでしょうが、とりあえず載せてみました。

詳細が決まったら、またそのときに。



コメント    この記事についてブログを書く
« ぼくは、すねています | トップ | ライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。