風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

文字化け

2024年05月29日 | 詩吟
長年続いているこのブログは、途中で、お引越しを余儀なくされました。
プロバイダーの都合によるものだったので、使い慣れていたのになぁと、
泣く泣く今のプロバイダーにお引越しをしました。
いぜん書いた記事の中には、お引っ越し作業のもろもろで、文字化けしている
箇所があって、見つけるたびに書き直しています。

時には、意味不明の文字化け部分もありました。
今日見つかった文字化けは、2018年のポリドール吟詠コンクールの者でした。
45回ャ潟hール吟詠コンクール・・・⇒45回ポリドール吟詠コンクールと訂正
致しました。
今後も、見つけ次第訂正していく予定です。

ただ、おかしなことに、自分で書いた文章なのに、せっかく見つけても何を
書いたのかわからない箇所も出てきました。
その箇所は、放置するしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 会場予約 | トップ | 夢松風 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。