風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

梅雨入り

2022年06月06日 | 徒然に日々のことを

梅雨入りしました。

今年の五月は、晴れの日が少なく、雨続きでした。

誰かのために涙でもながしているかのようです。。。

 

 

4日(土曜日)は、新座市吟剣詩舞道大会に出演しました。

  大輪神道流の小西如泉先生の組に入れていただきました。

 

6月5日(日曜日)は、日総連コンクールでした。

芦孝会の皆様が活躍され、全国大会への出場権を獲得されました。

・漢詩一部:上野 哲、喜多百合子、

・漢詩二部:冨安和雄

   おめでとうございます!

なお決勝大会は10月9日(日)カメリアホール(亀戸)にて行われます。

三人のみなさん、頑張ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一か月ぶり | トップ | 吟友草加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。