風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

長い、短い

2019年10月02日 | こたろう語録
カラオケ特訓
今日は、ちょっと時間を使いすぎたね。
おしゃべりが多すぎて、聴きたいことが多すぎて、実際の吟詠の練習は、少し横に追いやられたみたいで、むだに長くなったよ。

マンツーマンで、濃い、やりとりではあったから、当初の目的は果たされたらしいけどね。

次回があるなら、もっと、コンパクトに収まるはずだから、心して、ちゃんと特訓にしなければだめだね。


ながーく、伸びてるときと。


みじかーく、丸くなってるときと。

チャンとわきまえているよ。
あ、ちがうか、僕の場合は、気温によるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昇段にことよせ | トップ | 便り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。