風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

イラスト

2018年03月31日 | 徒然に日々のことを
毎月、関吟ニュースに挨拶状を添付して送ります。
その挨拶状には、芦孝会の会員のS先生のイラストが挿入されています。

4月号の挨拶状には、毎年桜をあしらっていますが、今年は、桜草を選びました。




印刷して見て、あまりに素敵なので、はがきを作りました。
(印刷は、もう少し、緑の葉っぱの色が濃く出ています。)

さっそく、次回の中央会で、描いてくださったご本人に数枚プリントして持っていくことにいたしましょう。


そして、私は、
「お好きにどうぞ」と、スケッチブックごと任されているので、早々と、会員さんへのお礼状につかわせていただきましたとさ!(文面は、あとから写真につけ足したもので、実際のものではありません。)
       かなり図々しいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 夢松風 | トップ | KITTE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。