富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

夏休み3:香川

2006-08-17 | 雑記



 14日に一度鳥取に戻り(富貴蘭に水をやるため)、15日に香川のウェルサンピアさぬきへ。ここで2泊しました。ネットがないのをいいことに、ブログはほったらかし。

 ウェルサンピアさぬきでは、一時問題になった流れるプールに入りました。きなこはプールデビューでした。最初は怖がっていましたが、そのうち慣れてかなり楽しんでいました。



 今日(17日)、実家に帰ってきました。お墓参りの後、父親と風蘭談義に花が咲きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿