富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

春蘭・富貴蘭展示会

2024-03-17 | 展示会・交換会・お棚訪問

昨日今日と鳥取県の大山公民館で開かれた山陰楽蘭会の「春蘭・富貴蘭展示会」にお邪魔してきました。

昨年までは「春蘭展示会」でしたが、今回から富貴蘭も加えたとのことで、益々充実してきている感じです。

会場にはたくさんの展示品があり目を和ませてくれました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (虫明 馨)
2024-03-19 01:03:41
播州は菜種梅雨で、朝の霜が・・・。
展示会の雰囲気が春を感じさせてくれます!
返信する
Re: 春ですね (だね)
2024-03-20 06:44:50
虫明 馨さん、おはようございます。
確かに春を感じますね。
今週は荒れ模様ですから、今度の土日あたりから植え替えを始めようと思っています。
返信する

コメントを投稿