富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

夏休み2:海遊館

2006-08-13 | 雑記







 今日は、朝から海遊館へ。開館少し後に着きましたが、既にかなりの人で混雑。押し分けて前へ行かないと魚を見ることができませんでした。汗だく。


ジンベイザメ。


私は汗だくでしたが、きなこはご機嫌。


昼食後、このサンタマリア号(観光船)に乗船。


しかし、きなこはこのとおり。

船が着くころ起き出して、きょとんとしていました。


天保山マーケットプレースで猫をしこたま触りました。


さらに大観覧車でひと騒ぎ。

 はぁ、しんど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿