富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

夏休み1:大阪へ

2006-08-12 | 雑記




 今日から夏休み。大阪へ家族旅行です。

 最初は、大阪へ行く途中で王子動物園に寄ろうなんて言っていましたが、この暑さで断念。代案として、大阪へ行く途中の「姫路セントラルパーク」のサファリへ行こうということになりました。これなら車の中から見ることができます。きなこもご機嫌でした。



 サファリだけでなく、象やキリンに餌をやるコーナーも。きなこ、恐る恐る近づいていました。



 無事大阪に着きました。大阪のホテルの窓からの景色です。手前の汚いビルが目障り。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿