富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

ついてない・・・

2021-11-07 | 雑記

米子で展示会があるとて朝から鼻息荒く出かけて行きましたが、
予定の会場に着いてみるとそれらしきものはどこにも見当たりません。
不審に思って会場の事務所に尋ねてみると、中止になりましたとのこと。
昨日から何人か同じように来られてますって・・・

先週は四国の交換会に行けず、昨日は上野に行けず、
今日は山口や千葉あたりで盛り上がっているようで・・・
どうも消化不良と言いますか残尿感と言いますかついてない感じです。

仕方がないので近くの蕎麦屋で新そばを食べて帰りました。
まあ、ソバは美味しかったし大山も綺麗でしたので気晴らしにはなりました。






帰ってから、おそらく今年最後の殺虫剤をまぶしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿