富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

やってしまった・・・

2021-11-06 | 棚の様子

最近大株の紅扇を入手しました。
ちょっと根の様子を見ようと思っただけなんです。
それなのに何でこうなるのか・・・。

絡んだ根を解きほぐして分けるのに約1時間。
でも結局最後の方はバキバキと引きちぎって分割。
で、植え替え終わるともう暗くなっていました。

上野に行けなかったストレスがここに出てきたのかも。
う〜む、どうしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信者)
2021-11-07 11:08:22
すす凄い😱
返信する
Re: Unknown (だね)
2021-11-07 15:48:18
信者さん、こんにちは。
割った後で途方に暮れていましたが、残すものも含めて全部行き先が決まりました。
よかったです。
返信する

コメントを投稿