富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

展示会の様子

2011-10-09 | 展示会・交換会・お棚訪問
 お陰様で展示会が無事終了致しました。皆様、どうもありがとうございました。新企画のオークション、楽しんでいただけたでしょうか。様子をアップします。
 
 会場の全体写真です。多くの方々にお越し頂きました。何やかんやでバタバタしてろくにお相手もできず、申し訳ありませんでした。

 
 展示エリアです。島根富貴蘭会の方々にも展示していただきました。石の展示・即売もやりました。

 
 展示品の中で気になった虎の木です。なかなかいい雰囲気です。

 
 簡単ですが、展示会の様子の紹介でした。とても楽しいひと時を過ごすことができました。お越しいただきました皆様、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。1つゲットしたものがあるんですが、また後日アップしたいと思います。
 
 次回は、来年の5/3, 4を予定しております。またよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿