富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

釣り

2011-10-16 | 雑記
 今日は秋晴れの気持ちいい一日でした。きなこ(娘)の要望で、鳥取港で釣りをしてみました。安い釣り具セットを2セット買いこみ、きなこは底もの、私はサビキで上ものを狙いました。ぴょこ(嫁)は見てるだけ。

 
 釣れたのは、全部で10匹。ハゼ,カワハギ,コチです。何と、全部きなこが釣って、私は1匹も釣れませんでした。きなこは上機嫌でしたが、私はちょっと落胆。

 
 帰ってぴょこに唐揚げにしてもらい、みんなで食べました。とても美味しく、釣りもなかなかいいな(釣れればですが)と思った一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿