ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ファーストコンおめでとう!&セカンドシングル発売決定!

2018-08-10 20:36:16 | King&Princeゴト
まずは・・・
King&Princeファーストコンおめでとう!

ガマンできずにセットリストらしきものを見てしまいました(^^;
早く観たい。

んで、ちょうどコンサートが終わる頃、FCから伝言板メール。
セカンドシングル01月10日発売決定!!

タイトル未定だから、「ういらぶ。」の曲ではないってことですよね?
なんのタイアップなんでしょう?

カップリングの曲をコンサートで披露する新曲3曲から投票で決めるんだって・・・
HPでも60秒、視聴できるようになってるので、早速聞いてみました。
ファーストインプレッションではこれと思う曲あるけど
でも、投票はコンサート会場で聴いてからにしようと思います。

いろんな企画よく考えるなあ。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリのうたなど | トップ | キンプリファーストコンWS・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。