ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

DESHIIRIの編集

2018-11-11 23:00:06 | King&Princeゴト
きょうは娘とイオンモルへお買い物。

それから、娘が着物を着たいというので
わたしの着物と帯をあれこれ出して、吟味。
浴衣などは簡単な帯だから自分で着れたけど
ふつうの帯を自分で1人で結ぶのは難しくて
もう少し練習しなきゃダメみたいです。

娘は夕食を食べてから大阪に戻りました。


さて・・・
ZIPのDESHIIRIは金曜日に1週間分ずつまとめて編集していたんですが、
あの日以降全然編集してなくて録ったままに3週間分溜まってました。
そろそろちゃんとしないと・・・
もしかしたら、もう1回玄樹くんあるかな?と思ってたけど
来週は海人くんだし、復帰まではもう無いのかな?

玄樹くんの順番が回ってこない状態で毎週毎週編集するの、どうしようかな?
いつまで続けられるかな・・・・?


玄樹くん、きょうはどこで何を食べましたか?
美味しく食べられましたか?


関西では今夜(深夜)部ダメ3話オンエアです。
大山くん楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニストのブルレイ | トップ | 部ダメ#3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。