ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

MステウルトラFES楽曲発表・センターって(VS嵐)

2018-09-14 23:07:22 | 嵐&キンプリゴト
MステウルトラFESの楽曲が発表されました。

嵐は3曲・・・わたしが選ぶ嵐のシングル曲ベスト10にはたぶん入ってない曲ばかりだ(><)
シングル曲が55枚、両A面の曲があるので62曲(計算違ってたらごめんなさい。)もあるから
その時の気分によって選ぶ曲も違ってくるかもだけど・・・

他のアーティストの皆さん、代表曲と思われる曲がラインナップされてるけど
そういう意味では嵐は曲を選ぶのが大変かも。
久しぶりにテレビで「感謝カンゲキ雨嵐」聴きたかったような・・。
でも、久しぶりの曲ばかりなので楽しみです。

キンプリも新曲ではなく「シンデレラガール」
まあ、そうですね。
んで、東山さん・Jr.と一緒に『JOHNNYS’ mini IsLAND』にも出演。
こっちもすごく楽しみ~

タイムテーブルはいつ発表されるのかな?


話は変わって・・・昨日のVS嵐でグループのセンターの話題が出ました。
プラスワンの貫地谷さんが嵐にセンターってあるんですか?って尋ね
翔くんが「ない」「俺ら珍しく無いよ」
ニノが「時代なんだと思うけど我々の時代ってセンターに価値がない」と
貫地谷さんが「なんで価値無いの?」って
潤くんがJUNPは山田が真ん中のイメージがある」
ニノが「時代なんですよ、あれってきっと」と・・・・
貫地谷さんが「(嵐は)センターがこんな集まっちゃったみたいな話ってことですね」って
まわりの番協さんも「おー」っと納得。

VS嵐での話はこんな感じだったけど
わたしは嵐は誰がセンターになっても違和感ないし成り立つことろが魅力の1つだと思う。
時代かな?
今でも、センターがいない嵐がいい。
メンバーみんな対等に力合わせてるからより応援できる。

Princeはセンター無かった(と、わたしは思ってる)けど
キンプリになって、どっちかというとKING色が強い気がして・・・
心配っちゃ心配な部分ではあるけど
まあ、まだまだ先が長いし、ゆっくり、ゆっくりでいいかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキツバ解散に想うこと。 | トップ | 嵐結成19周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。