ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

新しいカメラ買ったのね。

2024-01-15 22:48:36 | 岩橋玄樹
玄樹くん、きょうはXに「今日は新しいカメラでたくさん写真とってきます📷Go to Forest 
と、その前にお昼ご飯」とpost。

あらまた可愛い玄樹くんだ!
たくさん撮った写真、披露してね。

インスタストーリーには
「皆さんが1番見たいコンテンツはなんですか?」って質問が・・・

コンテンツというか、わたしは玄樹くんの笑顔をいっぱい見たいけど
コンテンツってなかなか思いつかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん、ライブに行ったのね。 | トップ | イベントビジュアル公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。