ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ひみつの嵐ちゃん<93>(追記あり)

2010-06-18 21:36:29 | 
きのうの嵐ちゃん・・・
VIPROOMはやっぱり好きじゃない。
ニノの王子様の衣装、イマイチ。
もっとニノに合ったのを着てほしかった。
みんなキメ台詞を言えばいいのに・・・


マネキン5・・・・
あの、選ぶ人達、オシャレ芸能人 ヤング美女って??????
道重さんって毒舌なんですね。

一応、わたしの好みを書いておきます。

①JOYくん・・・わたし的に1番好き。
なぜ残るのかわからない。
ブーツインもJOYくんは似合ってると思うけど・・
(もちろん顔はナイけど・・・)

②③翔くんとニノ
翔くん・・・それぞれのアイテムはいいけど
上下どちらかにした方がすっきりすると思う。
ニノ・・・服はいいけど、やっぱりあの靴はなあ・・・
もうちっとカジュアルなほうがいいなあ。

④潤くん・・・すごい個性的。
見てる分にはいいけど、一緒に歩くのは・・・

⑤⑥おーちゃんと梅しゃん
おーちゃん・・・リゾートなら悪くないけど
なんか、あまり好きじゃない。
梅しゃん・・・ジャケットの前、開けてる方が好き。
あまり魅力を感じない。

⑦相葉ちゃん・・・パジャマか健康ランドにしか見えなかった。
あれで外を歩くなんて・・・・


7月1日~15日の3週連続夏祭りSP、楽しみです~


でも・・・・
昨日はせっかくニノの誕生日ドンピシャの放送だったのに
何も触れられず・・・寂しい気がしました。
なんか、嵐ちゃんのスタッフって・・・。。。。


<追記>
そうそう、きょうの読売新聞の夕刊に
「大奥」の記事が載ってましたね。
松竹の映画だけど、京都太秦の東映の撮影所を使ってたんですね。
太秦に映画村があるのは知ってたけど
それが東映のだとは知りませんでした。
撮影所を使わせてもらえ、浮いたお金を衣装にかけることができたから
絹の長袴にすることができたとか・・・
公開が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY to ニノ! | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。