ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Wii PartyのMii(追記あり)

2010-06-24 22:17:29 | 
今朝、友達から
きょうからニンテンドーの新しいCMが始まって
翔くん1人で嵐5人のMiiを作ってるらしいけど
メールが届きました。

それが何(どのソフト)のCMなのかよくわからなくて
なんで翔くん1人なの?って思ってしまいました。
今までニノと他のメンバー1人の2人というパターンだったから
次はニノと翔くんだと期待してた(信じてた)ので
正直、ちょっとがっかりしました。

ニンテンドーのHPを見て
どうやら「Wii Party」というソフトのCMだとわかりました。
てっきり嵐がCMするのはマリオ関係ばかりだと思ってたので
びっくりでした。

不器用で絵心がない(ごめんね)翔くんでも
Miiなら簡単に作れるもんね。
このブログのわたしの写真もWiiで作ったMii。
我が家ではみんな作ってます。
(簡単に作れるって書いたけど、
我が家では家族で相談しながら作ったので
1人で作るとちょっと迷うかも・・・)

今、似顔絵集合させると以前CMに出ていた
さんまさんと修三さんのMiiが(勝手に)一緒に入ってるんだけど
今後は嵐5人も入ってくれるのかな?
それとも自分で作らなきゃダメなのかな?

んで、「いいとも」でニノ顔ver.が流れました。
似てたよ・・。
細かく言えば、もう少し・・・とか思うこともあるけど
やっぱり雰囲気が1番のポイントかも?
それが合ってればいいんじゃない?

それから、翔くんが座ってるソファーは3人掛けで
その横(左右)に1人掛けのソファーもあるので
もしかしたら、これから先、5人ver.もやってくれるんじゃないかと
期待してしまうんですが、どうでしょうね?
また期待外れに終わっちゃうのかな?


話は変わりますが・・・
もうご存知の方も多いと思いますが
JCBの公式ツイッター
ニノのCMの撮影に関するエピソードが16回にわたってつぶやかれるようです。
今はエピソード4までUPされてます。(23:24現在)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと100日 | トップ | Mステ夏うたSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。