ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ<39>

2011-02-27 23:06:54 | 
昨日の嵐にしやがれ・・・
三浦カズさんがアニキゲストだったのでアニキらしくてよかったです。
普段あまり共演することがない方がゲストのほうが新鮮でいい感じ。
サッカーが大好きな翔くんが1番嬉しそうでしたね。

イタリアンファッションは5人それぞれに
サイズがぴったりで(翔くんのなで肩にもちゃんのフィットしてた)
なんだか、そこがスゴイなあと思ってしまいました。
ただ、やっぱりあのファッションはかなり目立つ気がします。
ファッション誌の中ならいいけど・・・

途中、噂話のところで座ってる位置が突然変わってたり
ゴールのところも次はニノとおーちゃんだと思ったら
また相葉ちゃんだったり
不自然な編集があって、すごく残念。
3条にこだわらず“ここ”ってところはカットせずに
もっと見せてほしい。
最後に食べるのが多いけど、なんかいつもツマラナイ。

相葉ちゃんの未知との遭遇は・・・
ピカダボを思い出しました。
あの映画では相葉ちゃん(シュン)はニットの達人で
自分で作ったニットばかり着てたよね。
もしかしたら棒編みできるんじゃないの?って思ってしまいました。
(いや、きっと忘れてる・・・)

だいぶ慣れてきたけど、やっぱり編集の仕方が・・・(><)
未知との遭遇の後がなんか見る気が↓しちゃうのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ちゃんとMステ | トップ | 急な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。