ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐(15/04/09)

2015-04-10 22:25:14 | 
久しぶりのVS嵐の対戦相手は
相葉ちゃんのようこそ、わが家へチーム。

最初のコロコロは接戦でいい感じだったけど
2つ目のクリフクライムで差がつき過ぎましたね。
スタッフが決めたんだろうけど
城島くんにやらせるのは・・・(><)
相葉ちゃんチームがこのゲームが得意な相葉ちゃんと
若い流星くんだもん。
そりゃ差が付くわな・・・
まあまあ、相葉ちゃんチームに勝たせてあげたいと
スタッフも嵐も心のどこかで思っていたのかもしれないし
それはそれでいいけどね。
ただ、キッキングスナイパーのダラダラぶりは
ちょっとひど過ぎたような気もします。

途中、寺尾さんが10年前の息子の話をしてくれて
なんだか嬉しかった。
もちろん、楽屋で先に挨拶はちゃんとしてることだろうけど
ニノは自分からは言い出さない人だから
寺尾さんから言ってもらえてよかったなあって思いました。

それから、城島くんからの質問・・
わたしも、ニノはいつも演技してるように、
「二宮和也」を演じてるように思える。
TVに映ってるときもそうじゃない時も
他人の前ではいつも演じてるのではないかと思う。
もしかしたら、嵐メンバーの前では
そうじゃない瞬間もあるのかもしれないけど・・・


んで、きょう早速約束の豪華差し入れをしたそうで
南果歩さんのTwitterに写真もUPされてますね。
美味しそう~1度食べてみたい。
デイリースポーツには
「ミート矢澤」の矢澤ステーキコンボ弁当(税込み3200円)
って書いてあるけど
6300円のシャトーブリアンコンポ弁当だって説も・・・
いづれにしても・・・・・
差し入れって何個ぐらいなの?
100個とかそのぐらいなのかな?
嵐は4人で割ればいいけど
城島さんは(まだのようだけど)大変だね・・・・・・

相葉ちゃん、よかったね。
ドラマ、頑張ってください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのZIP明日のZIP | トップ | 嵐にしやがれ(15/04/11)新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。