ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

オフィシャルキッチンカー「LilG CAFE」

2024-05-07 22:14:03 | 岩橋玄樹
5月12日のぴあMMで開催されるZ祭に
岩橋玄樹オフィシャルキッチンカー「LilG CAFE」が登場するらしいです。

カフェ店員LilGもクッキーも可愛いし、
2種類のドリンクどっちも美味しそう。
あ~参加できなくて残念。
行かれる方、LIVEでけじゃなく
LilGカフェも楽しんできてください。

そうそう、前回ブログを書いたとき
キンプリがインスタライブやってたから
実はPCでブログ書きながら、スマホでキンプリさんたちを見てたの。
なんか「いわち」とか書いてる人いるなあと思ったら
玄樹くんも見てたんですね。

↓海人くんのインスタストーリー

キンプリの「Mr.5」がサブスク解禁ってことは
「Prince Princess」も世界に放たれるってことですね。
ファンクラブ限定から一気に世界へ・・・
玄樹くんも喜んでると思う。
おめでとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000日 | トップ | Real SoundとGLOW »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。