ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Sushi-clubってなに?

2024-02-13 21:59:29 | 岩橋玄樹
Sushi-clubのインスタと玄樹くんのインスタストーリーにpostされた↑このショット
何?
Sushi-clubって何?
お鮨かと思ったらファッション?
ノブさん(松久信幸さん)とファッションブランドのコラボ?
そこに玄樹くん?
何が始まるの?
正式な発表はいつなのかな?

昨日の顕嵐くんとのショット
顕嵐くんのXに別ショットがpostされてました。
よく見たらちょっとだけ違うんですね。


それから写真集の公式にきょうも違うショットが!

さて、明日はいよいよちょこらぶふぇありー!
玄樹くんに会える!
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顕嵐くんとの2ショット | トップ | ちょこらぶふぇありー行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。