ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ちょこらぶふぇありー行ってきました!

2024-02-15 22:47:20 | 岩橋玄樹
昨日、玄樹くんのバレンタインイベント、ちょこらぶふぇありーに行ってきました。
友達と新宿で待ち合わせして大宮へ
大宮駅は予想以上に大きな駅でびっくりしました。
会場に着くともう入場列ができていました。

2階席だったけど、実質4列目で前に通路があって
ステージが全部まんま見えて見やすそうだなと!
玄樹くんは前髪を切っていてすご~く可愛いかった。
予告(?)通りたくさん踊ってくれました。
そして「花、暖かく」という玄樹くんが作詞した新曲も披露してくれました。
前半で1階の通路に降りてきました。
んで、後半の「Smile」でまさかの2階の通路にも来てくれました。
わたしの目の前を通りました。
まさか近くで会えるとは思ってませんでした。
嬉しかったです。

一緒に入った友達はFairyではないけど
昨年のイベントも一緒に入ってくれました。
今年は玄樹くんがたくさん踊ってくれたので
彼女にも玄樹くんのダンスをたくさん見てもらえました。
「玄樹くん、ダンス上手いね。」「体感がしっかりしててすごいね。」って
その言葉が嬉しかったです。

母の介護があるので強行スケジュールでしたが
ほんとうに行ってよかったです。


MCで「Sushi Club」のアンバサダーに就任したと報告あったけど
きょう、インスタでも発表されましたね。
世界に発信できるのいいね。

昨日のお土産でゲットしたIwachigramを使って
今我が家で咲いてるお花と一緒に写真を撮りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sushi-clubってなに? | トップ | ちょこらぶふぇありーの余韻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。