ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんハードスケジュール

2024-05-02 21:45:43 | 岩橋玄樹
6月28日開催の「BEAT AX Vol.4」への出演が決定したそうです。
おめでとうございます。

けさ情報を見た時、
神戸の「愛♡魂」の前日じゃない!?(><)
玄樹くん、こんなハードスケジュールで大丈夫なの?
って少し心配になりました。
でも、玄樹くんのブロブを読んで
出演を喜び、Fairyに感謝の気持ちを伝えてくれる
すごく前向きな玄樹くんに
励まされたような気持になり嬉しく思いました。
今月12日はZ祭もあるし、嬉しい忙しさですね。


このネックレス・・・
玄樹くんはキンプリのメンバーが今も大好きなんだなって。
他の5人はどうなんだろう?

それから一昨日深夜(昨日の午前1時過ぎ)のX
「はッ」
夜中に目が覚めたの?
それとも何かしてたらそんな時間になっちゃったの?
それにしても笑顔!可愛い。
わたしはぐっすり眠ってたからXに気付いたのは昨日の朝だったけど
この笑顔でパッと目が覚めました。

玄樹くんがいつも笑顔でいれますように。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IWACHI DIAMOND CHRISTMAS開... | トップ | 10000日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。