ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

顕嵐くんとの2ショット

2024-02-12 23:10:31 | 岩橋玄樹
きょう玄樹くんがインスタストーリーに
顕嵐くんとの2ショットをpostしました。
最初、誰だかわからなくて・・・
リンクを見てやっと気づきました汗
どこかの建物の廊下なのかな?
偶然出会ったのかな?
わたしが玄樹くんの存在を知ったときは
玄樹くんは3人組のPrinceのメンバーだったけど
その前は顕嵐くんと宮近くんと5人でユニットを組んでた時もあったそうで・・
その当時をリアルタイムでは知らなかったんだけど、なぜか懐かしい感じがする。
顕嵐くんのインスタストーリーにも玄樹くんのストーリーに
「久しぶり いわち」の言葉を加えて・・
今は別々の道を歩いてるけど
同じ世界にいるJr.時代の仲間と会えるの
そして、それをSNSにpostできるのって胸熱ですね。

写真集の公式サイトにはこんなショットが!

お口の周りにいっぱい付いてますやん(><)
しかも髪も寝ぐせっぽい。
写真集、楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くんお帰りなさい! | トップ | Sushi-clubってなに? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。