ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ViVi5月号・Z祭出演決定

2024-03-21 23:14:07 | 岩橋玄樹
まずは以前にも少し出てた3月23日発売のViVi5月号に登場する玄樹くんの情報
2カットの写真と内容が紹介されました。
ViViには6年ぶりの登場

めっちゃカッコいいですね。
あまりのカッコ良さから当初の予定より急遽ページ数が増えたそうです。
他のカットもインタビューの内容も楽しみです。

昨日ときょうの玄樹くんのインスタストーリー
愛♡魂
わたしも楽しみ~
チケット取れますように・・・

それからそれから・・・
きょう、またもビッグニュース
5月12日にぴあアリーナで開催される「Z祭」に出演するそうです。
えー愛♡魂の前にまだあったの⁈
しかも玄樹くんの出演発表と同時に出演発表されたのが元同じ事務所の7ORDER・・
こんなこともあるんですね。
安井くんや萩谷くんは真夜プリにも出てたし他のメンバーもJrの番組で一緒だったりしたからすごく懐かしい。
一緒にパフォーマンスするってことはないかもだけど
同じ舞台に立つというのは嬉しいです。

顕嵐くんが出ないのはちょっと残念。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルイベント「愛♡魂-i... | トップ | ViVi 2024年5月号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。