FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

NERFイベント 「NERFest Fall新木場」開催決定!

2010-08-24 01:24:02 | NERF -ナーフ-


アルファトルーパーを購入したのでブログ用の写真を撮らなきゃと思いつつ

仕事が激烈忙しくなり、そんな暇をなかなか見つけられません。

撮影しようといじっていると、いつの間にかずーっと遊んじゃってるし・・・






さて、そんな中、次回のNERFestの開催が決まりました!






以下、「Time To Nerf」より







-------------------------------------------------------------------------------


NERFest Fall開催予定



夏にやろうと思ったら秋になっちゃいました!
気付けばタカラトミーに販売が移ってしまい、
このまま終わるのか?と思ったら新しいブラスターも続々日本発売決定!
この波に乗らずにいられるかってことで開催します。

ってことで現在調整中ですが、仮で発表です!

■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2010年9月23日(木曜日)
    13:30~17:30
    (現在調整中)    

■会費:1500円(25人まで)、1000円(26人以上)(ダーツカンパ、準備費用など込み)

■定員:30名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■内容(予定)
 ゲーム:午前の場所取りがうまくいけば行います。未定
 チーム戦:VIP警護ゲーム
      NERFwikiで見かけたゲームです。
      このままでは普段利用してる場所では難しいのでちょっと改良予定。
      君は生き残ることができるか!


上記でほぼ決定なのですが、
次の日が平日のため夜は止めようかなあと思ってます。
うまくいけば午前も場所が取れるのでそうなったらちょっと変更しますね。

今回も参加希望を取って行います。
募集は上記の午前部分が決まったら開始します。
土曜日(8月28日)に予定しいます。







-------------------------------------------------------------------------------








と、言う訳で今回は祝日に開催!


うーん、今回もメインウェポンの選定に迷いますね!

アルファトルーパーは高性能だし弾数も申し分ないんだよなぁ・・・






変更が出るかも知れないとの事ですので、詳細変更が出たら当ブログでもお知らせしたいと思います。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラ トランスフォーマー... | トップ | タカラトミー NERF アルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERF -ナーフ-」カテゴリの最新記事