綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

赤坂の夜は更けて2

2006-05-21 09:21:50 | PICTURES
小雨ぱらつく小池ワンマンライヴ写真。webbコーナーより。珍しい小池のハンドマイクと、弾きやすかったニューギター。照明が当たると赤みが浮かび上がる塗装がナイス。

 何度も出た場所なので、ここ赤坂グラフィティは落ち着く。コレクターズ~カーネーション関係でお世話になったAさんがこのお店に関わっており、本番前にやや込み入った話をし、もっと気軽にと尻を叩かれる。今後の参考になった。


 最後はおまけ。主役が打ち上げ離脱の為、居酒屋で「Bitter Sweet Symphony」などギター爪弾きサービスモードの私。といいつつ自分が楽しんでるだけだけど。
(Pic. Monkey Girl)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂の夜は更けて | トップ | 池袋ウエストゲートパーク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元親 (マーベラス)
2006-05-21 17:11:23
VGちゃんと仕事してますな。良かった。
返信する
元親さま (watauchi)
2006-05-21 18:32:01
元親マーヴェラス田中さま

VG初仕事、無事こなしましたよ。会場エンジニアも、次回は「僕にもっといじらせてください!」と切望しておりました。ありがたや!
返信する
気負わないライヴ (あきこ)
2006-05-22 21:07:49
も、たまにはイイかもしれませんね。

つま弾きギター、もっと聞いていたかった~
返信する
Unknown (watauchi)
2006-05-22 21:30:36
おほほほ。酔っ払って良い気分にさせればいつまでもやってるよ。誰も聴いてないからすぐやめたのだ~。
返信する
ピアノといえば (watauchi)
2006-05-23 07:51:37
関係ないけど中島美嘉のPVにアラン・トゥーサンが出ててびっくり!
返信する

コメントを投稿

PICTURES」カテゴリの最新記事