綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー気持ちわる (WATAUCHI)
2006-05-19 03:43:43
酒のせいではなくてタクシーで携帯いじってたら車酔いしてもうた。今家に着いた。寝る。
返信する
大丈夫? (あきこ)
2006-05-19 06:51:05
いろんな意味で…。

朝に見直したら後悔しそーな内容っすね。

私はまくらをポンポン叩いて五時半!と念じたら目覚ましいらず。ライブの楽しさを胸にまた頑張りますわ。次はいつかな。
返信する
起きてもうた (watauchi)
2006-05-19 07:29:10
みなさんお疲れっした!



次はバンド?弾き語り?夏にはわたくし何かやりますよ~。
返信する
期待しちゃうよ? (あきこ)
2006-05-19 08:29:10
何してくれるのかな?ド派手にお願いしますねぇ。夏まで時間あるから何でも出来るでしょう、なんつってプレッシャーかけたりして。
返信する
おはよー (KJ)
2006-05-19 10:44:41
昨夜はお疲れさまでした。

そして皆さん朝早くから今日のお仕事、頑張って下さい!

なんちゃってワーカーの私は、銀座でランチなどしてからゆっくり帰ります。

たまにはいいよね。てへ。
返信する
プレッシャー (WATAUCHI)
2006-05-19 12:35:16
大いに結構\でございますよ。派手かは別として。



今日はよれよれの人多いだろな。銀座で優雅にランチ?
返信する
よれよれやわ。 (おいなりガール)
2006-05-19 14:19:28
久しぶりの小池さんと綿ちゃんの歌にシビレたわ~



やっぱり「あなたが~ちゅきだから~」



主賓がいない打ち上げなんて、、それはそれで。



また次に皆さんにお会いする日を楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした~! (ひろこ)
2006-05-19 14:32:13
楽しかった!

無事終電にも終バスにも間に合いましたよー。午前中はスイマー、午後もスイマーですが。。

さ、夏には何があるんだろうか!

楽しみにしてますよー。
返信する
いいなぁ... (コスゲ)
2006-05-19 15:32:00
よれよれになりたかったな.....

今日もまた心がヴィヴィッド。



次回は最後までいきたいです。



乾杯写真、背後霊が写ってる(笑)
返信する
?? (watauchi)
2006-05-19 19:34:07
背後霊??ははは、ヴィヴィッドな霊だ。

夏に又やろう!
返信する

コメントを投稿