綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

秋で小雨でリハーサル

2007-10-02 02:57:28 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 11月4日ワンマンLIVE(皆さん観に来てね♪)用のリハーサルがいよいよ始まった。突然冷たい秋になり、日付も10月に変わり、リハも初日で、ようやく気分も衣替えだ。今夜は傘を忘れてしまったので、濡れて帰った。テンションがやや上がったままなので、いつものように又眠れない。

 今日はひと月振りにメンバーが集合した。20数曲の候補曲を用意し、1曲ずつ思い出しながら、改良の余地のあるものには手を加えていった。今回は大きなリアレンジよりも、メンバー各自の今の気分のフレーズや音色で曲に微妙な変化をつけたいなと思っている。頼れるメンバーばかりだから出来る。年月と場を重ねて得たものは小さくない。

 頼れるといえば、新加入ドラマー「安倍モトアキ(写真)」も、初のバンド編成ながら良い感じに対応してくれた。タンクトップですよ。

 休憩中の討論のテーマは「バンマス・トオル君のぎっくり腰の現在」から「沢尻エリカの態度は素か仕込みか」を挟み、やっぱり最終的に「不健康ネタ」になった。聞き苦しいので中身は言えない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同い年 | トップ | イライラチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (ゆこたん)
2007-10-02 05:52:31
リハお疲れさまでした!

社会に属していないと「衣替え」を実感できてませんが、だいぶ涼しくなりましたね。



バンマスとおるさんの腰が心配です。
返信する
 (watauchi)
2007-10-02 08:01:41
ゆこたん

涼しくなりましたねぇ。風邪っぴきが多そうです。
昨日はトオル君のコルセットが痛々しかったですよ・・・。
返信する
素か仕込みか (BIRDY)
2007-10-08 12:07:53
へんな所に食いついちゃってすいません。
僕もそれを考えてました。映画の番宣か?と。
返信する
どうやら (watauchi)
2007-10-08 14:37:17
BIRDYさん
どうやら「素」だったみたいだね。ありゃ監督が可哀相だ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事