綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

札幌のみなさん♪

2009-10-27 00:17:49 | NEWS/LIVE SCHEDULE
まずは日ハム日本シリーズ出場コングラチュレーション!札幌ドームも更に盛り上がりますな。
さて、12年振り札幌ライヴが今週末の日曜に迫りました。セットリストも決まり、ポール・ウェラー~ザ・ジャムのカヴァーも決まり、リハも良い感じで進み(写真)、防寒肌着もユニクロで買い、後は飛行機に乗るだけです。デビューから現在まで新旧織り交ぜた選曲で、バンマスと共にガッツのあるアコースティック演奏を披露いたします。是非是非、観に来てくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●札幌UKロックファンの聖地BRITS BEAT CLUBで行われるモッド・ファーザー~ポール・ウェラーを讃える人気イベントにスペシャルゲストとして出演、たっぷり演奏します。12年振りの札幌ライヴとなりますので、道内の皆さんは是非ご参加下さい。又、観光を兼ねて札幌行きをご計画の方にはAIR DOなどのお手頃の飛行機チケットをおすすめします。
 ライヴのチケットは限定50枚です。前売りご予約フォームはこちら!http://watauchi.main.jp/form/form.cgi?f=2

又は会場http://www.brits.jpでお求め下さい。携帯の方は fspclub@hotmail.comへどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●綿内組御開帳TOUR09~札幌
(綿内克幸+中野トオル)

『Maxi and BRITS BEAT CLUB Presents オールウェラー大会2009』
11月1日(日)
OPEN/START 18:00
BRITS BEAT CLUB
札幌市中央区南5条西3丁目№4グリーンビル2階
TEL 011-531-8808
http://www.brits.jp
TICKET:前売り¥2000 当日¥2500
共演
・THE NITECAPS(旭川)http://www.myspace.com/thenitecapsthenitecaps
・春猫http://www.myspace.com/haruneco
・Dann And The Rythm Jerkshttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004308821
・finger pie(BRITS BEAT CLUB)http://www.brits.jp


札幌ライヴ公式応援【細胞mood】パン(非売品)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシスは本当に終わったの? | トップ | それではBRITS BEAT CLUBで会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね。 (恭子)
2009-10-27 22:12:56
本当に楽しみにしています。どんなセトリなのだろうか・・と妄想しています。

防寒対策しっかりしてきて下さい。多分・・夜は3度位になるかもです。


白い息は出るはずです。笑


パンーー。
欲しかった。非売品・・残念。

どうか体調完備で。
綿内さん、とーるさん待ってます☆
返信する
夜3度! (watauchi)
2009-10-28 01:47:51
恭子さん

夜3度!そりゃもう酔っ払うしかないですね。
寒さも楽しみにして行きます。

細胞パン・・作者から直送してもらいましょう(笑)
返信する
ヒートテック☆ (Unknown)
2009-10-28 09:51:49
こりゃ~ユニクロ下着を重ね着ですね。。
グランドホテルを予約しといたのにさ・・・行かれなくなった(泣)!報告を楽しみに☆
細胞パン^^焼きたてを長野ライブへ食べに着てねん♪ウフッ
返信する
パン屋さん (watauchi)
2009-10-28 18:05:30
名無しのパン屋さん

ヒートテックってやっぱわかったか(笑)

今度長野に行った時は、会場で細胞パン&クッキーをふるまってください。期待してます。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事