綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

それではBRITS BEAT CLUBで会いましょう

2009-10-31 01:48:22 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 さてさていよいよ札幌行きが目前となりました。決定した7月からあっという間の11月、相当な寒さも含め、久々の札幌をたっぷり味わってこようと思います。今回ポール・ウェラーのカヴァーを選ぶ際、ジャム~スタイル・カウンシル~ソロと、各時代ともきわめて英国的な曲のコードを色々かき鳴らしていて、ああ、自分の楽曲の基本構造はやはりこういう方面で出来ているのだなと実感したのでした。
 それではBRITS BEAT CLUBで会いましょう。終演後にはライヴの模様をここにUPしますのでそちらもお楽しみ下さい。現地の方は当日券でのご入場もどうぞ!

●札幌UKロックファンの聖地BRITS BEAT CLUBで行われるモッド・ファーザー~ポール・ウェラーを讃える人気イベントにスペシャルゲストとして出演、ポール・ウェラー/ジャムのカヴァー1曲を含め、たっぷり演奏します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●綿内組御開帳TOUR09~札幌
(綿内克幸+中野トオル)

『Maxi and BRITS BEAT CLUB Presents オールウェラー大会2009』
11月1日(日)
OPEN/START 18:00
BRITS BEAT CLUB
札幌市中央区南5条西3丁目№4グリーンビル2階
TEL 011-531-8808
TICKET:前売り¥2000 当日¥2500
お問い合わせhttp://www.brits.jp TEL 011-531-8808
共演
・THE NITECAPS(旭川)http://www.myspace.com/thenitecapsthenitecaps
・春猫http://www.myspace.com/haruneco
・Dann And The Rythm Jerkshttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004308821
・finger pie(BRITS BEAT CLUB)http://www.brits.jp





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報は (BIRDY)
2009-10-31 08:20:22
雪が降るとか降ってるとか。

すてきなシチュエーションが迎えてくれそうですね。

細胞凍らせないよう、熱いステージで溶かしてきてください。

レポと写真お待ちしておりますよ(^^/
返信する
雪・・・ (Unknown)
2009-10-31 09:38:38
雪予報が出てますね。。
けど、重ね着を1枚づつ脱ぎながら・・・熱い演奏になるのでしょうね
 
カヴァー映像と写真とレポと・・・・たくさんお待ちしています
返信する
気をつけて来てください。 (恭子)
2009-10-31 11:31:05
楽しみにしています。

そわそわ
わくわくで
緊張してきました。
こちらは寒いですよーー。笑
その分空気も美味しいです。
返信する
行ってきます (watauchi)
2009-10-31 13:44:22
BIRDYさん
雪はこんこん細胞メラメラの夜にします。なんせすすきのだしね。
雰囲気のある会場なので土産話期待してね。


名無しのパン屋さん
明日は旅日記のように何度かアップするつもりです。お楽しみに!

恭子さん
札幌は雪マーク出てますね!
どうせなら雨より雪であって欲しいです。
盛り上がって乾杯しましょう!
返信する

コメントを投稿