綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

綿内君ニューアルバム出さないの?

2005-06-21 00:16:41 | COLUMN
 などと言われ続け、何年が過ぎたことでしょう。応援してくれるみんなも、最早「出せ出せ」とせっつくことを止め(諦め)、母のような目で見守ってくれている・・気がする。写真のアルバムに続く5枚目のアルバムを・・・スコーンと出せるものなら出したい。特に、良い曲が書き上がって、ライヴでも喜んでもらったりすると、自分でももどかしくてしょうがない。
 
 今再び「オリジナル作品」で勝負!・・なんていう当たり前の行為に、今の世の中は相当厳しいはずだし、甘くはないだろう。だが悶々としていても始まらないので、やるべきことの100%、いや120%をやっているのか?と自問自答しつつ・・ベランダで一服。今夜はおぼろ月夜だ。


B.G.M.  Gang Of Four / Entertainment!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよそよ)
2005-06-21 21:13:08
なんだかこっち側からしたらこの綿内さんの言葉読んで私も考え直さないといけないのかなと感じてしまいました。でも綿内さんの言葉はよかった
返信する
Unknown (そよそよ)
2005-06-21 21:21:38
よくその言葉言ってくれました綿内さんと思いました。こういう言葉が一番ファンからしたらわかりやすいですよ 頑張ってください
返信する
もっと (綿内)
2005-06-25 17:55:50
もっと本音をって感じでしょうかね?
返信する
Unknown (そよそよ)
2005-06-26 00:55:01
どちらでもとってください。これからの頑張りぶり見守ります
返信する
Unknown (そよそよ)
2005-06-26 00:55:14
どちらでもとってください。これからの頑張りぶり見守ります
返信する

コメントを投稿