綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

たっぷり弾き語ってまいりました

2012-04-15 08:57:25 | NEWS/LIVE SCHEDULE
開演の頃には雨も止み星さえ見えて、今回も曇り男の勝ち。
全23曲アルバム発売順に気持ち良く歌ってまいりました。打ち上げの音楽バーでも「陽だまりの中で」からツイストまで、何曲も皆さんと合唱したり、「最高だ」ったなあ。

マラソンの影響で宿が全滅だったので湯田中温泉に宿泊。ひとっ風呂浴びて東京に戻りまーす。来週は中野!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球団事務局でくつろいでます | トップ | 独り弾き語りセットリスト! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~~ (YOKO)
2012-04-15 21:47:19
信じないと思うけど
歌い終わって楽屋に入ったとき
休憩かとおもいました。
ホントにあっという間の2時間でしたが
贅沢な気持ちのいいコンサート
五感に染み渡りました。
今回の突っ込み大賞は
もちろんお母さんだね。
明るくてキラキラ輝いていてそして可愛くて
大好きです。
いっぱいいっぱいありがとう。最高です!!!
返信する
独り、、 (rinrin)
2012-04-16 09:31:14
とは思えない充実感でしたね~。
[SWING]~[メッセージ]まで 解説付きの贅沢live♪
心配した解説MCも(笑(笑) らしくてよかったですしね(^^)

お疲れさまでした![最高だ]った◎
今週末も素敵liveを!!
返信する
自分でも (watauchi)
2012-04-16 21:37:20
YOKOさんrinrinさん

楽しんでいただけて何よりです。
自分でも、あらもう終わり?という感じでした。
それだけ充実していたということでお願いします!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事