綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

独り弾き語りセットリスト!

2012-04-16 21:38:56 | NEWS/LIVE SCHEDULE
皆さん土曜はご来場ありがとうございました。ひじょーに気持ち良く、楽しく歌わせてもらいました。客席から母親からのツッコミが入るとは思いませんでしたが、全23曲ギター1本、歌い終えました。

1994年のデビュー作の1曲目で始まり、2012年次回作の1曲目予定曲で終わるという演出で、いつも綿内組バンマスにまかせっきりで心配されていたMCをも、各曲のエピソードを語るという技で切り抜けました(笑)そんなセットリストをどうぞ!今週土曜は中野です。

4月14日長野Cafe Beans
1.SWING
2.君がいた夏
3.Lady Lemonade
4.恋の5000マイル
(以上「Clockwork Lovers」より)
5.smile
6.サンフラワーパーク
7.星に祈りを
8.遠い旅人
(以上「Mellow Yellow」より)
9.明日への旅路
10.JOY
11.空を駈け
12.いつの日かすべて
(以上「Tears」より)
13.瞳の中の愛
14.ペーパーバックの朝
15.陽だまりの中で
16.見上げる空にRainbow
17.Season Cycle
(以上「Wildberry Pie」より)
EC.
18.ノーザンタウン・ブルース
19.Daylight
20.GOOD DAY SUNSET
21.赤い爪とコウモリ
22. メッセージ
23.Better Day


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綿内克幸Presents Live vol.3
『中川五郎vs綿内克幸』
4月21日(土)中野オルタネイティヴカフェ

●出演 中川五郎、綿内克幸with綿内組strong>
OPEN18:30 / START19:00
前売 2,500円(+1ドリンク別途500円) 
 当日 2,800円(+1ドリンク別途500円

●チケット予約 http://watauchi.main.jp/mail/ticket.html又はfspclub@hotmail.com

お問い合わせ オルタネイティヴカフェ(03-5942-5511 12時~15時半 月曜休)http://alternativecafe.jp/ 東京都中野区新井165-0026
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり弾き語ってまいりました | トップ | 今夜はリハだったのだ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念! (p★s)
2012-04-17 01:02:15
このセトリを弾き語りスタイルで聴けたお客さん、贅沢過ぎます!
今回、仕事で行けなかったのが悔やまれます!
是非ともリベンジ希望します~!
返信する
うらやましい (なつねこ)
2012-04-17 13:23:27
行った方たちがうらやましいです。
このセットリストはそのままCDにしてほしいくらいの綿内ベストアコースティックですね。
いけなかったファンの方はみんなそう思ってると思います。
とくに「空を駆け」はアコースティックでずっと聴きたい曲のひとつです。
ニューアルバム楽しみです。。。いつくらいですか?
返信する
オーラ☆☆ (美輪よーこ1号)
2012-04-17 21:20:38
土曜日 素敵でした♪
Lady Lemonade、、ノーザンタウン、、、星に祈りを、、、聴きたかった弾き語りがどれも素晴らしくて。まだまだ余韻に浸っています。
弾き語りは綿内さんの声がすーっと入ってくるので好きです。

そして!
最初から最後まで、、
びっくりしたのが綿内さんを囲むオーラです!!
あんなにキラキラした光は見たことないですよ。
白、シルバー、オレンジ、黄色がたくさん。
きっと他にも見えた方がいたのでは?
HAPPYとCREATIVEに包まれてました。
綿内さんからますます目が離せませんね☆
返信する
またやりまっす (watauchi)
2012-04-17 21:58:55
p★sさん
熱烈リクエストありがとうございます!
アンコール公演やらねわけにはいかないですね。

なつねこさん
あの頃のアルバムに思い出がある皆さんに是非聴いてもらいたいです。新作は秋~冬になりそうです!

美輪よーこ1号
ご来場ありがとうございました。
僕自身もいい経験の全曲弾き語りでした。
お客さんの楽しむオーラをいただいてキラキラ出来たのでしょう。
返信する
Unknown (三輪よーこ2号)
2012-04-17 22:01:29
そうそう!!オーラ、すごかったです☆
私も初めてあんなにハッキリ見えました!

綿内さんを白とシルバーがとりまき、そのまわりに赤、黄色、オレンジ。。。

綿内さんが歌い始めるとさらに大きくなりました♪

会場があっという間にひとつになったのも、オーラのおかげかも♪

年代をおってのアルバムの制作秘話なども、ご本人のトークできけて、弾き語りとともに最高に贅沢でした。

時間もあっという間にすぎ、まだまだ聴いていたかったです♪

ぜひ、またお願いします☆




返信する
Pt.2 (watauchi)
2012-04-19 01:24:56
三輪よーこ2号さん

独り弾き語りPt.2決定ですねこりゃ。
いつがいいかなあ。曲目は差し替えてね。
返信する
\(^o^)/ (よーこ1号)
2012-04-19 07:42:24
綿内さん!
近々に、、、♪お願いします((^-^)v

SICK OF LOVE 青い疾走 奇跡、、、
あーどれも独り弾き語りで聴きたい名曲ばかりです。
そうそう、シルバーのオーラは最強だそうですよ。
返信する
Unknown (watauchi)
2012-04-20 21:27:48
選曲はすぐ決まりそう。リクエスト受けました!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事