綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

上半期のシメ!

2007-05-26 08:34:52 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 前回好評だった、人呼んで「男汁弾き語りシリーズ」詳細決定です。上半期のシメは中野トオル(ベース)にマーヴェラス田中(ギター)を加えてのMORE男汁な編成になりました。‘レア’もの含め、ただ今選曲中。夏の初めの赤坂で乾杯しましょう!

●『WATAUCHI UNPLUGGED '07 with マーヴェラス田中+中野トオル』
 ~続・男汁弾き語り~ 

6月30日(土)赤坂グラフィティ
共演 浦田健志他
OPEN 18:30 START 19:00
前売り2000円 当日2300円 (1ドリンク別)
5月30日(水)発売開始

チケット前売り御予約は綿内FC fspclub@hotmail.comまで(「予約受付ました」の返信が必ず行きますが、来ない場合はご自身の他アドレスで送信してみてください)。又は赤坂グラフィティ(地図あり)(03-3586-1970)にて御予約・発券。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●予告!! 
今年もやります『人数限定・綿内ブクロLIVE』
7月21日(土)ディランのバーこと池袋「Polka Dots」
昨年は古市コータローあにきの飛び入りで大いに盛り上がりました。
誕生日である今年ももしかしてゲストあり。詳細は後日! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア! (あきこ)
2007-05-26 10:11:19
おぉ~そのメンツで来ましたか!
最近は次のライブが楽しみで、「五月なんか早く終わってしまえ」と念じているワタクシです。

バースデーライブの「もしかしてゲスト」と言う一文にもドキドキっす。誰かなぁ?わかんない…。
返信する
もう6月 (watauchi)
2007-05-26 10:15:37
あきこ嬢
>五月なんか早く終わってしまえ
と言ってるうちに5月ももう終わりです。

>バースデーライブの「もしかしてゲスト」

俺もわかんない(笑)
返信する
~続・男汁弾き語り~ (はだぁ)
2007-05-26 20:34:14
>MORE男汁

良いですね~
また、じっくり聞かせていただきます♪
そして、7月21日は昼間都内におりますよ!
これは、もうタイミングが良いとしか言えません
返信する
MORE男汁 (watauchi)
2007-05-27 00:02:32
はだぁさん
初夏は男汁浴びまくりですね、これは。

7.21も男汁なゲストを考えてます。

しかしすっかり男汁連呼なUNPLUGGEDになってしまいましたね(笑)。
返信する

コメントを投稿