綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

お知らせ

2007-07-11 07:18:21 | NEWS/LIVE SCHEDULE

 『FSP事務局からのお知らせ』

 7.21バースデーLIVEイベントにお越しのお客様に、ささやかですがチケットの半券代わりにサイン入りカードをプレゼントさせていただきます(ただ今準備中です)。入場の際、4枚のうちお好きな一枚をお選び下さい。

 又、今回は予約制ということで、御予定が定まらず遠慮されている方も、受付は今しばらく大丈夫ですので、是非どうぞ!詳細はこちら
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の夜に聴く音楽 | トップ | 追加予備席のお知らせと地図 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カードは (あきこ)
2007-07-11 12:28:34
好きな柄は早い者勝ちってこと
ということは当日はなるべく早く行かねばっってことですな。
返信する
よりどり (watauchi)
2007-07-11 17:18:50
よりどりみどり綿内ですな。ちなみに着ている物はロンズデール、MERC、GAPです。どれがどれでしょう。なんつって。
返信する
サインはV?! (ゆこたん)
2007-07-11 17:22:50
ライブは見に行っても、サインを頂くというのは、なかなかない事です。

ファンとしては、嬉しいですね。

綿内さんの誕生日にお祝いも直接言えますし。

これは見逃せませんね♪
返信する
くう~っ・・・ (EMOKA)
2007-07-11 22:54:59
今度こそライブ行きたい!しかもレアな歌も多そうだし貴重であること間違いなし!サインも欲しい!バースデイ祝いたい!・・・で今日こそ予約を!と思っていたのですが、21日の予定が本日わかり、やっぱり仕事で行けないことが判明してしまいました。土曜出勤もあったりするので、くやしいです。くう~っ・・・仕事中に綿内さんの歌聴いてやる~っ!という気分です。
社会人になると、なかなか都合が上手くいかず・・・。でも、行きたい気持ちでいっぱいなので、いつかいつか必ず行きます!それまでCD聴いてます。こんなカキコで本当にごめんなさい。ライブレポ楽しみにしています!
返信する
社会人になると (watauchi)
2007-07-11 23:07:49
EMOKAさん
お仕事頑張ってくださいね。
>社会人になると
お仕事、育児・・・みなオトナになって忙しいですよね。そのうち会場で会いましょう!
返信する
何ですって~! (mar)
2007-07-13 09:06:21
そんなステキなおまけまで付いてるですかっ
あ゛~
返信する
おまけ (watauchi)
2007-07-13 18:33:07
marさん
他にはCDRプレゼントも予定してます。待ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事