綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

「UNPLUGGEDG4」終了!

2006-09-16 00:16:01 | NEWS/LIVE SCHEDULE
ありがとう!何だかやたら緊張しましたが、セコンドのマーベラス田中ギターの登場で無事乗り切る!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前 | トップ | Thanks ! 弾き語り4(SET LI... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (Clear Day)
2006-09-16 01:25:26
例によって(笑)、中盤からエンジン全開で、声も凄く出てたし、今日のライブは’凄み’を感じました。



終わった後、こっちもどっと疲れが出ました。もちろん心地良い疲れです。



いつも、ありがとう!
返信する
戦闘終了 (なり)
2006-09-16 01:40:55
お疲れ様でした! 綿内さん、今夜は凄かったです!

「素晴らしい」「感動した」ではなく、「凄かった」と言いたいです。

もはやロディとの比較は無意味だと思いました。

これ以上の弾き語りなどは今後もう観られないだろうとすら思いました。

ありがとうございました!!!
返信する
ロディ対決 (watauchi)
2006-09-16 09:54:14
Clear Dayさん、なりさん



昨夜はありがとう!歓声も心地良かったですよ。コール&レスポンス!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事