綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

本番前

2006-09-15 17:03:33 | NEWS/LIVE SCHEDULE
リハ終了。これから長~い時間つぶし。U2に影響を受けたという今夜の若いトップバッターのバンドリーダーとパチリ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前夜 | トップ | 「UNPLUGGEDG4」終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青石鹸)
2006-09-15 22:52:28
お、素敵な写真ですね。拡大できないのが残念!

Break a leg!!
返信する
いつか。。 (ひかママ)
2006-09-15 22:59:36
いつの日か。。必ず綿内さんのライヴを

観に。。聴きに。。行きたいと思っています◎



う゛~~~(←泣いています)
返信する
いつの日か~♪ (watauchi)
2006-09-16 09:52:29
>Break a leg!!

Thanks!青石鹸さん。左は会場のグラフィティの地下入り口でございます。



ひかママさん

ずっとやってますんで、泣かずに(笑)。

いつか会場で会いましょう!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事