綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

Nada Surf

2010-06-12 23:47:08 | MUSIC SELECTION
世間がW杯で盛り上がってる隙に久々更新。

FOXチャンネルで「アメリカンアイドル」(いよいよクライマックス)を見ていると必ず流れるFOXドラマ「バーン・ノーティス」のCM。その主題歌を歌うNada Surfの曲がずっと気になっていて(「アメリカンアイドル」で歌われる曲より本来こっちの方が好みだし)、ゴー・ビトゥイーンズとかディペッシュ・モードとか全編ナイスカヴァーな最新アルバムを聴いてみたら良かった。シングルが良かったので期待大だったティーネイジ・ファンクラブが微妙な感じだったので、クラウデッド・ハウスが出るまではNada Surfだ。

さて、綿内組新作用曲作りセッションも後半戦。もう1、2パンチ目指して粘る。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナダサーフゥーッ! (マキシ)
2010-06-13 22:56:51
いつ出たんですかナダサーフの新譜!
ナダサーフいいですよ。哀愁の漂っていて。

あらぁ、ティーンネイジいまいちなんですかぁ。
予約はしたんですけど・・・
返信する
ナダ (watauchi)
2010-06-15 00:15:53
最近出たみたいですよ。
僕はTVスポットで知ったバンドですが、にくいセンスですな。
返信する

コメントを投稿