綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ミュージカル・バトン

2005-06-28 03:03:43 | MUSIC SELECTION
エガワヒロシ、銃爪君、お二人から回ってきました、お遊び音楽チェーンメール?よくわからないけど書きます。

■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

MP3ファイルはけっこう入れてるけれど、「ギガ」とか聞くと理系ロボみたいで頭痛くなるからよくわかりません。

■今聞いている曲

Specials / Ghost Town   蒸し暑い夜にぴったりでしょ。末期のシンガー、スタン・キャンベルのソロも懐かしい。 

■最後に買ったCD

COLDPLAY / X&Y     オルタナ・スタジアムロック!(全米ツアー観に行くのだ)
と思ったら↓の日記にある
Gang Of Four / Entertainment !  が最後だった。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Finn Brothers / Won't Give In    一部の人しか認めてくれないここ1年の俺的胸キュン名曲No.1。アタックNo.1の船越英一郎の付けひげおかしい。ドラマそのものもおかしい。

でも5曲は・・無理!


■で、次なるバトンは・・う~む・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます! (mar)
2005-06-28 23:24:33
そのバトン是非、私めに!

...というか、他のマイミクさんからすでに御指名いただいているのですが、まだ書いてません。仕組みがよくわからないし、狙いはなんぞや?などと悩んでしまいます。



>アタックNo.1の船越英一郎の付けひげおかしい。ドラマそのものもおかしい。



おっしゃるとーり。

いや、お蔭様でふっ切れました。

綿内さんが書くならば、僕も続かねば!

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-29 07:44:47
ぜひ私にもまわしてください♪

Specials好きです。

Finn Brothers ぜひ聴いてみたいです。
返信する
お! (綿内)
2005-06-29 17:33:37
まさか希望者がおられるとは!

では回しますよ。で、どうやって??
返信する

コメントを投稿