いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

天気になった卯山

2016年10月06日 09時44分35秒 | 利用者

なんかやっと天気になりましたね。昨日まで雨が多いかったです。天気になるとさわやかになっていいですね。雨が降るとじめじめしてうっとうしいです。やっぱり僕は天気がすかっと晴れたほうが気持ちがいいですよね。天気になったらなったでまだまだ暑いです。秋がないかもしfれませんね。テレビで見るのにつぎからつぎへ台風が発生していますよね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。