いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

年末になって寒い卯山

2019年12月27日 09時45分12秒 | 利用者

年末になってなんか寒いですね。いっきに寒くなったようなきがしますね。海の波がたかいですね、正月前になって寒くならなくてもいいもんですね。でもこれがほんとうの寒さしょうね。僕は明日まで出て明後日から正月休みになります。明後日から休みなので家でゆっくり過ごそうと思っています。どっかに行っても人が多いばっかりですよ。年末になるといつも寒くなりますね。寒くなるのはいやですね。


今年もほんとわずか卯山

2019年12月25日 10時47分09秒 | 利用者

今年もほんとわずかになりましたね。日日がたつもの早いですね。後5日で正月になりますね。今年は暖かい日が多いかったので紅葉がしませんでしたね。けっきょく紅葉しないですぐ冬が来ましたね。紅葉がしなかったので淋しかったですね。こういう年もありますね。また来年にきたいしましょうね。風もぜんぜんないのでこの時期にしてはおだやかですね。


今年ももうちょっと卯山

2019年12月25日 09時45分22秒 | 利用者

今年ももうちょっとですね。日日がたつのもあっというまにたちますね。天気も曇っているのでよけいに寒いですね。今年は暖かい日が多いかったですね。寒くなるのはこれからでしょうね。だんだん寒くなると足さきが冷たいのであれさえなかったらいいですね。また風がでてきましたね。寒くなりそうなよかんがします。今年ももちょっとで終わるので一日一日過ぎるのが早いですね。ほんと今年もわずかしかありませんね。


今年も後わずか卯山

2019年12月24日 09時49分16秒 | 利用者

今年も後わずかしかありませんね。1年の日日がたつのがほんと早いですね。今年は暖かいのが続いているのでいつ寒くなるかわかりませんね。僕はまだセーターも着なくてすみます。今ごろなら寒くていけませんがひとつも寒くないので季節がおかしいですね。こんなに暖かい年なんかめったとありませんね。このちょうしでいくと正月も暖かいかもしれませんね。12月も後もうわずかしかありませんね。


もうちょっとで年末になるのに暖かい卯山

2019年12月23日 09時50分42秒 | 利用者

もうちょっとで年末になるのにまだまだ暖かいですね。昨日の夜が少し寒かったぐらいですね。もうちょっとで年末になるのに季節がなんかおかしいですね。風がないぶん暖かいですね。このままずうと暖かいのが続くといいですね。僕は服は3枚しか着ていません。そんだけまだまだ今年暖かいと言うことになりますね。でもいつかは寒さが戻るでしょうね。暖冬に暖かいのでスキー場も儲かりませんね。早くはつ雪が降ってほしいもんですね。こんなに暖かい年はめったにありません。


今年もわずか卯山

2019年12月20日 09時52分37秒 | 利用者

今年もわずかになりましたね。日日がたつのもなんか早いですね。あっというまに1年が過ぎていきますね。まだまだ今年暖かいのが続きます。僕はもうちょっとセーターを着なくてもすみますね。暖かい日が今年は多いですね。今まで暖かかったのがきゅうに寒くなったら いやですね。今年も後わずかと思ったら淋しいです。こんなに暖かい日が続くのはめったとありませんね。こういう年もあっていいですね。


まだまだ暖かい卯山

2019年12月18日 10時52分38秒 | 利用者

まだまだ暖かいですね。もう12月もなかばなのにおかしいですね。僕は今年はまだまだセーターは着ていません。今年まだまだ暖かいと言うことになりますね。こんなに暖かい日が続けばスキーもできませんね。暖かい12月てめったにありませんね。この冬は暖かい冬になりそうですね。                                                                                                                                                                                                                       


曇っているのでちょっと寒い卯山

2019年12月11日 09時56分11秒 | 利用者

天気が曇っているのでちょっと寒いですね。昨日のほうが暖かいようなきがします。曇っているのでよけいに寒いですね。まだ風がないぶんいいですね。ただ曇っているだけですね。僕は曇っていても寒くなかったらそれでいいです。まだまだ僕はセーターを着ていません。どんだけ今年は暖かいのでしょうね。