いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

新たなブイキャラの制作

2017年08月29日 13時50分39秒 | その他

地域の方からブイを2ついただいてので、新たなブイキャラの制作を行いました。

2つのブイを組み合わせたものです。

笑顔の表情になるようカットするのに苦慮しました。

花壇に設置しました。

干上がったポーチュラカの場所においてみました。

このブイキャラは、なんとなく

「幸せだから笑うのじゃないよ 笑えば幸せになるのだよ」

といったメッセージを発しているように見えます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。