Re:SALOON & VBA

初夢。。 ●記録者:えいこ 初詣は雪のせいで まだです。

見てしまったんです。
幽霊じゃないですよ。
・・・ピートの夢を・病気のピートを、
(しんどそうにベッドの上で横たわっている)
・・私ともう一人の女性の人と
(このまま、放っておいては危険)っと、言うことで
ピートを介抱している 夢 でした。
ちなみに、この女性の正体は、不明です。
ひょっとしてダイアンさん?!    
夢を見れたけど。・・残念 一度もピートと会話してない。
それに、病気のピートだったから すっごく寂しくて 悲しい気持ちになってしまいました。
夢の世界って なんか 不思議。。。

皆様 初夢 見ました?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事