Re:SALOON & VBA

え・・・とですね、 投稿者:美優

私は、めちゃくちゃ過去を引きずって、
ヘイズは新克利さん。(の若い頃)
キッドは、江口洋介。(口もとがベン・マーフィに似ているような気がするのですが・・・)あまり、イケてない?

そう言えば、前住んでいた杉並の眼科に「新眼科」がありました。
女医さん(はっきり言っておばあさん)でしたが、息子さんが、
そうです!克利さん。
会いたかったなあ。ピート・デュエルについて、お話したかった。
などと今頃悔やんでどうする!
新さんのお母様は、看護婦を置かずにお一人で患者を診ているので、
患者がいろいろやらなければなりませんでした。
楽しかったけど。

コメント一覧

はっちん
2001/07/06(Fri) 04:32:27
新克利さんは、大好きな俳優さんです。
ピート・デュエルと似たイメージもありますよね。知的で優しい感じ。
でも、テレビではあまりお見かけしませんね。もっと活躍してほしいですけどね。
テレビドラマでは、相応しい役がないのかも知れませんね。
「新(あらた)眼科」のイメージ、勝手に頭の中で膨らみました。
新(あらた)は、本名なのですね。

かたや、文学座のお偉いさん、江守徹さんは、よくお見かけします。
近年、のんべぇで、有名になられてるようで・・・(笑)
でも、ナレーションは、ピカいち。
彼をみるとキッド・カーリーのことを、いつも心の奥底でちらっと思い浮かべたりしていました。
彼自身のイメージとは、ちょっと違いますけどね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事