Re:SALOON & VBA

Re:ににんぐみ、ですよっ ●記録者:ちえみ 西部二人組はやはり女性が多い?

「ににんぐみ・ふたりぐみ」バトル大爆笑で読みました。
まず正解は「ににんぐみ」です。スタジオパークでアナウンサーの方が
そう言ってました。
これと同じ事を言いあいっこした事があります。
私が高校生のとき、アルバイト先の喫茶店で後輩の女の子がやはり
「西部二人組」のファンで、その子は「ふたりぐみ」だと言って聞かなかったのです。もしかしてそれはきみょんさんでは?

遅れましたが、ちえみと申します。おくさんはじめまして!
新しい方大歓迎です。末永くよろしく(^O^)V
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事