Re:SALOON & VBA

Miss Hatting! 投稿者:Cresta

WAO! Nihon go ni henkan arigato gozaimashita! ooo, gomen nasai. Tema kakete :( Romaji henkan mo waza waza arigato ozeimasu. demo Nihongo yomemasunode, daijyobu :)

Romaji ima shibaraku gaman shitekudasai -_-

Goshitsumon ni okotae shite,
Ima "S&J" no saihoso shiteimasen. Yuuitsu "CABLE"(yusen) no "TV LAND" to iu mukashino monobakari yatteru channel ga, 1kagetsu mae ni 8wa futsuka ni kakete nagashimashita.
Minna sagashite irunode, moshi shitara sugu wakaruto omoi masu.

Yahari Fan wa 30sai kohan kara 40 gurai. "Original" mita hito ga hotondo desu.

Hotondo fan wa internet jyo de yaritori shiteru mitai desu.
Uchino chat group wa, atsumaroo to iu hanashi wa, arundesuga.... nanse US was hiroi. Minna barabara nanode, chotto mutsukashii kana.

Ben Murphy wa ima "Senior" no Tennis tournament tokani deteru nitai desu. (Pro mitai). Ranking sekai 16 gurai iteru mitai desuyo. Hantoshi mae wa "Yoropa tour" shite rashita desu. TV shutsuen wa kikimasen. Kondo saihoso de "JAG" to iu TV shirisu ni guest shitakoki no saihoso ga arimasu. 7gatsu nakagoro kana.
Kekko otoshino yatsu rashii desuga, guntai no seifuku sugata ga, yoku niau to mina itte mashita :)

Hontto ni Pete ga inakunatte zannen desu. Ee haiyusan dattanoni...

Dewa mata. nagaku narimashita.

Cresta

ワーオ! 日本語に変換ありがとございました!
おお、ごめんなさい、手間かけて(ローマ字変換もわざわざありがとございます、でも日本語読めますので、ダイジョーブ)
ローマ字今しばらくゴメンして下さい -_-

ご質問にお応えして
今、「西部二人組」の再放送していません、唯一「ケーブル」(有線)の「TV LAND」という昔のものばかりやってるチャンネルが1ヶ月前に8話、2日にかけて流しました。
みんな探しているので、もししたらすぐ分かると思います。
やはりファンは、30歳後半から40ぐらい、オリジナル見た人がほとんどです。
ほとんどのファンはインターネット上でやりとりみたいです。うちのチャットグループは、集まろうという話はあるんですが・・・
なんせ合衆国は広い、みんなバラバラなので、ちょっと難しいかな
ベン・マーフィは今、シニアのテニストーナメントとかに出てるみたいです(プロみたい)。ランキング世界16ぐらいいてるみたいですよ。
ホントに前は、ヨーロッパツアーしてらしたです。TV出演はききません。今度再放送で、「JAG」というTVシリーズにゲストしたときの再放送があります。7月中頃かな。結構お歳の役らしいですが、軍隊の制服姿がよく
似合うとみんないってました。
ホントにピートがいなくなって残念です。いい俳優さんだったのに・・・
では、また、長くなりました Cresta
(カナ漢字変換 by はっちんFEP)

コメント一覧

はっちん
2001/07/06(Fri) 04:39:46
ローマ字打つのは、実は慣れているので(カナ漢字変換で)、読むのより、楽だということが、あらためて分かりました。読むのもきっと慣れでしょうね。頭の中で、ローマ字→カナ漢字変換してるのでしょうね。

インターネットで、ハンドル名だけの身元なので、性別は推測でしかないのですが、ハンドル名とか、言葉遣いからみた限りでは、どうも、「西部二人組」のファンは、女性が多いようですね。西部劇というイメージから、男性という思い(違い?)があったので、少々以外でした。「西部二人組」だけの傾向かも知れませんが・・・ねぇ

アメリカは、フロリダ(オーランド)とハワイという2大観光地にしか
行ったことないですが、やっぱり、来ている人も、アメリカ中から来てる感じで、広いんだなぁ、もう、そりゃあ、いろんな人がいるもんだなぁ~と思った記憶があります。それと、ご肥満の人(若い娘さんも)の割合(と下半身)が半端ではないなと・・・

ベン・マーフィは、プロテニスプレーヤーになっているのですか?
ふーん、何んだかキッド・カーリーのイメージそのままなんですね。

ピートは、もう亡くなって30年、凡そ生きていた歳と同じだけ経つのですね。今年の年末には、ファンの集いなどあるのでしょうか?

あつかましくも、追加の質問としては、
 第3シーズン(特に最終話)のことを教えてください。
 そちらのファンの間では、ピート亡き後のエピソード(やロジャー・テイヴィス)の評価は、いかようなものなんですか?

インターネットのお陰で、ひとつのキーワード(Alias Smith and Jones)で、地球の向こう側の人ともこうしてお話が出来るなんて、夢のよう(?)ですね。ホント!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Saloon」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事